コレステロールを増やす必要がありますか? 最初にお読みください

コレステロールについての8つのクラス 成功するために勉強する必要があります

コレステロールまたはトリグリセリドのレベルが高い状態に戻った場合、かかりつけ医は次のステップについてアドバイスします. これらのスマートスワップを試して、飽和脂肪を減らすのに役立ててください. 試してみたい場合は、豆乳も試してみてください。 気分が良い場合は、水泳ラップ、ジョギング、ホットヨガなど、より激しい身体活動に取り組みましょう。 低比重リポタンパクと高密度リポタンパクという言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、どちらが良くてどちらが悪いのでしょうか? さらに、健康保険に加入している場合は、禁煙と減量の支援がすでにカバーされている可能性があります。 禁煙すると善玉 HDL コレステロール値が上昇し、減量すると悪玉 LDL コレステロール値が大幅に低下します。 たとえば、体重を減らして禁煙することは、コレステロールを下げる大きな助けになります。 これらは、余分な脂肪を追加する可能性のある揚げ物やパン粉よりも優れた調理方法です。 それが標準になったら、別の夜に拡大するか、毎週のベジタリアンランチも追加してみてください.

調理、ベーキング、フライパンで脂肪を追加する必要がある場合は、バター、マーガリン、ショートニング、ラードなどの固形脂肪の代わりに健康的な油を使用してください. たとえば、バターよりもオリーブ オイルを使用する場合は、レシピのバターの 4 分の 3 をオリーブ オイルに置き換えます。 ただし、健康的な食事の代わりになるものでも、コレステロール低下薬の代わりになるものでもありません。 初期の段階では症状や徴候はありませんが、定期的な血液検査で検出されることがあります。 LDL コレステロール値は、投薬開始後 4 ~ 6 週間以内に低下し、レベルを監視するために 12 か月ごとに血液検査が繰り返されます。 ezetimibe 10mg 処方箋なし たとえば、りんごを丸ごと食べたときほど、りんごソースから得られる価値はありません。 肝臓は体が必要とするだけのコレステロールを生成します。 トリグリセリドは、喫煙者やアルコールを飲みすぎる人でも上昇する可能性があります.

ナッツ、植物油、大豆も、LDL コレステロールの量を最大 5 ~ 6% 直接下げることで効果があるため、有益な場合があります (Harvard Health Publishing Harvard Medical School, 2019). 研究によると、植物ステロールとスタノールが豊富な食品は、体がコレステロールを直接吸収するのをブロックすることでコレステロール値を下げることができることが示されています (Harvard Health Publishing Harvard Medical School, 2019). 現在、多くの食品会社がグラノーラバーからチョコレートに至るまで、さまざまな食品にそれらを追加しており、サプリメントから摂取することもできます. 総コレステロール値の結果を解釈する場合、望ましい量は 200 mg/dL 以下であり、最高値は 240 mg/dL 以上であり、表 1 (Mayo Foundation for Medical Education and Research、2019) に見られます。 LDL コレステロールのレベルは、すでに心臓病の存在があるかどうかに依存します (表 2)。HDL コレステロールについては、表 3 に見られるように、60 mg/dL 以上が最良と見なされ、40 rosuvastatin 5mg クーポン mg/dL 未満は不良と見なされます (Mayo Foundation for Medical Education and Research, 2019)。 心臓病のリスクがない、または低い場合は、20 歳前後で検査を受け、5 年ごとに検査を受ける必要があります (Mayo Foundation for Medical Education and Research, 2019)。 高コレステロール値の危険因子を持っている人は、より頻繁にレベルをチェックすることをお勧めします.

コレステロール値 - コレステロール検査の結果は何を意味しますか? 心臓の特定の部分への血液供給が完全に遮断されると、心臓発作が起こります。 実際、脳には体全体のコレステロール供給量の約 25% が含まれています。 CDC のコレステロール Web セクションには、コレステロール値の意味や、コレステロールを下げるのに役立つ健康的なライフスタイルの変更など、患者向け​​の平易な言葉による情報が含まれています。医師はあなたと協力して、あなただけの行動計画を作成することができます.これは、食事、運動、その他のライフスタイルの変更を組み合わせて、コレステロールを下げて管理するのに役立ちます. 幸いなことに、あなたの主治医は、あなたがそれを始めて、それを続けるための実用的な方法を見つけるのを助ける素晴らしいリソースになることができます. かかりつけ医は、あなたの旅の助けとなるパートナーです。 定期的な身体活動は、心臓をケアする最良の方法の 1 つです。 定期的な運動量を増やすことで、LDL コレステロールとトリグリセリドの量を維持しながら、HDL コレステロールの量が増加します (Mann et al., 2013)。 すべての運動は有益ですが、筋力トレーニングはワークアウトの強度を上げるよりも HDL コレステロール値を上昇させることが分かっています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *